一般社団法人日本臨床胚培養士協会

会員 様

 

 

ホームページに理事長小澤 優氏の個人的な不祥事により運営停止しているコメントを発表しました。

緊急社員総会(理事会)を開催し、今後の当協会運営について審議をいたしました。

審議の結果、当協会は解散することを緊急社員総会で決議いたしました。

決議についての詳細は下記になります。

 

 

*当協会は開設間もないので、資金力がなく、法人、個人からの資金提供により運営してきた。

*理事長小澤 優氏の個人的な不祥事により今まで資金援助いただいてきた方々から、資金提供を打ち切られた

*理事長の不祥事により、理事全員から理事辞任の意向が示された

*新しい理事長選任について困難を極め、適任者が現れない

*運営資金について目途が立たない

*胚培養士に関する活動は他団体に依頼し合意が得られれば新団体にお願いすることとした

 

以上のことにより今後当協会を運営することは困難と判断し、解散とすることを決議した。

 

会員の皆様にはご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

今後新団体から会員の皆様には直接ご連絡がございます。それまでお待ちください。

 

 

 

社員(理事)コメント

一般社団法人日本臨床胚培養士協会会員皆様のご協力により運営してまいりましたが、理事長の個人的不祥事により協会の運営に支障をきたし、現社員(理事)だけでは当協会運営を遂行していくのは、困難との判断をいたしました。

個人的な不祥事とは言え不祥事の内容が、会員の皆様、支援者の方々に納得をいただける内容ではございません。

従いまして、誠に残念ながら社員(理事)として解散とすることを承認いたしました。

 

今までご協力いただきありがとうございました。

                                          2023年7月12日

一般社団法人日本胚培養士協会 社員(理事)

パスワード紛失